開演前、姜くんのブログに、コメント送ったとき、電波が悪くてず~っと砂時計やったから、そのまま電源落として、幕間に確認せんまま、改めて送った。そしたら2回送ってることになってるやん~ カッコ悪ゥ(T_T)
アメブロ管理者さんか誰か消してもらえませんかぁ

しかも帰んの遅かったからまだ見れてなくて、有言不実行になってもうたし・・・( ̄~ ̄)ξ