パソコン電源入れへーん(泣) | いつも心に太陽を*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いつも心に太陽を*
ツェーザル・フライシュレンの祈り
「勇気を失うな。
くちびるに歌を持て。
心に太陽を持て。」
をモットーに過ごす日々を気ままに綴っていきたいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
パソコン電源入れへーん(泣)
壊れた
多分5年保証付けてたと思うけど、修理に持っていく暇が無いよぉ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧