オールアップの時に、ブログでそう語っていた姜くんですが、本日、衣装合わせと顔合わせと、本読みやったみたいやから、夏に会えるのは、「ドラマ」
ってことで決まりかなぁ。
でも、7月クールの連ドラやと、このタイミングで顔合わせは、遅すぎるし・・・と、いうことは2時間ドラマなんかな?
夏に舞台っていうんも、時期を考えると、こんな告知の遅いのんはありえへんしね
この前、奥田くんと飲んでたから![]()
、「イベントの打ち合わせ!?」って、ちょっと期待もしたんやけど、他の方たちのスケジュールもあるやろから、そう簡単にはでけへんわな。
情報解禁待ち遠しいです![]()
それまでに、共演者のみんなとなじんで、楽しく現場がすごせますように・・・![]()