更新が無いとどうも気になるんやけど、ただのサボりやねんね(笑)
そら、しゃーないですわ。
私も日ごろ、仕事で忙しい・・・を理由に家事をサボってますから![]()
でも代わりに、ちゃんと近況を教えてくれててうれしいです![]()
そうかぁ、姜くん、「時計じかけのオレンジ」
観に行ったんや。
小栗くんが主演やし、高良くん出てるし、私も観に行こうかなって思ったけど、ウィキペディアであらすじ読んだら、そんな気はすっかり失せてしまいました。
バイオレンスっていうのもあまり興味を引くものではないし、きっと虚無感漂う作品なんやろなと思うと、申し訳ないけど、ちょっと今、観たいとは思わない作品ですね。
オレンジはパスして、Studio Lifeの「11人いる!」は、11日の昼公演
を観に行く予定にしてます。
姜くんは観に行く予定あるんかなぁ・・・
偶然遭遇!!なんてことになったら、めっちゃテンションあがるんやけどなぁ・・・![]()