更新が無いとどうも気になるんやけど、ただのサボりやねんね(笑)

そら、しゃーないですわ。

私も日ごろ、仕事で忙しい・・・を理由に家事をサボってますから叫び


でも代わりに、ちゃんと近況を教えてくれててうれしいです音譜

そうかぁ、姜くん、「時計じかけのオレンジ」演劇観に行ったんや。

小栗くんが主演やし、高良くん出てるし、私も観に行こうかなって思ったけど、ウィキペディアであらすじ読んだら、そんな気はすっかり失せてしまいました。

バイオレンスっていうのもあまり興味を引くものではないし、きっと虚無感漂う作品なんやろなと思うと、申し訳ないけど、ちょっと今、観たいとは思わない作品ですね。


オレンジはパスして、Studio Lifeの「11人いる!」は、11日の昼公演チケットを観に行く予定にしてます。

姜くんは観に行く予定あるんかなぁ・・・

偶然遭遇!!なんてことになったら、めっちゃテンションあがるんやけどなぁ・・・天使