癒し系~コングさんの笑顔に、姜くんもずいぶん癒されたみたいでうれしいです そういう存在って、ほんまありがたいですねぇ 今回の更新には、全然ムリして・・・って感じが無かったし、上り調子な雰囲気が漂って、おまけに2つのハートは何よりうれしい(爆) 昨日、今日とやることいっぱいっていうのも、何もすること無いよりエエことやし、エンジンがだんだん暖まってきたって感じがしますね