コングさんの笑顔に、姜くんもずいぶん癒されたみたいでうれしいですニコニコ

そういう存在って、ほんまありがたいですねぇ音譜


今回の更新には、全然ムリして・・・って感じが無かったし、上り調子な雰囲気が漂って、おまけにドキドキドキドキ2つのハートは何よりうれしい(爆)


昨日、今日とやることいっぱいっていうのも、何もすること無いよりエエことやし、エンジン車がだんだん暖まってきたって感じがしますねべーっだ!