姜くんのことを心配して、思いやって、考えて、信じて、静かに見守ろうと決めた昨夜。

おのけんさんの「なう」で、姿が見れただけでも少し安心できたけど、今日はもっとうれしい!!

まだ曇天な感じでもいいよぉ~

ブログを更新してくれたんやもん!!!すっごくうれしいアップアップアップ

なんでか涙が出たわ(笑)

少しずつ、いい天気になればいいね晴れ