みんなで・・・姜くんのことを心配して、思いやって、考えて、信じて、静かに見守ろうと決めた昨夜。 おのけんさんの「なう」で、姿が見れただけでも少し安心できたけど、今日はもっとうれしい!! まだ曇天な感じでもいいよぉ~ ブログを更新してくれたんやもん!!!すっごくうれしい なんでか涙が出たわ(笑) 少しずつ、いい天気になればいいね