姜くん、大丈夫やろか・・・

相当気持がブルーになってるみたいで・・・?


今一度、思い出して欲しいです。

ファンはみんな姜くんのことが大好きで、いっつも見守っているんやでってこと。


私が、わぁわぁ騒いでも、どうしようも無いねんけど、なんか書かんと心配で心配で、気持が落ち着きません・・・