心配!!姜くん、大丈夫やろか・・・ 相当気持がブルーになってるみたいで・・・? 今一度、思い出して欲しいです。 ファンはみんな姜くんのことが大好きで、いっつも見守っているんやでってこと。 私が、わぁわぁ騒いでも、どうしようも無いねんけど、なんか書かんと心配で心配で、気持が落ち着きません・・・