ワンガリ・マータイさんでも言うかしら

「もったいない・・・」

朝から、この言葉が頭の中を駆け巡っていた

昨夜、寝たのが恐らく1時半を回っていたにも関わらず、まだ夜も明けない暗いうちに目が覚めてしまったから

「まだ、寝れる。起きるには早すぎる・・・」

「昨日も、ヒギンズ教授とドゥーリトルの場面で眠気が襲ってきて、こらえるのに苦労したのに・・・」

「少しでも寝とかなぁ・・・」

「あ~、この時間がもったいない・・・」

と、どれほど思ったか

30分以上無駄な格闘した末、しゃーないと起き出し枕元の携帯を手に取って、アラームを消そうと思ったら・・・叫び

ひゃ~~~目覚ましをかけ忘れてる!!あせるあせる

横のクジラの目覚ましは、ここんとこ調子が悪いので(電池切れ?)最初からかけてないし


いやぁ目ぇ覚ましてて良かったよぉ

これで、またウトウトと眠り入ってたら、ぜ~~ったい昼前まで寝てまうもん

ありがとうございます

すでに、三文以上の得はあったと感謝してますアップ