ワンガリ・マータイさんでも言うかしら
「もったいない・・・」
朝から、この言葉が頭の中を駆け巡っていた
昨夜、寝たのが恐らく1時半を回っていたにも関わらず、まだ夜も明けない暗いうちに目が覚めてしまったから
「まだ、寝れる。起きるには早すぎる・・・」
「昨日も、ヒギンズ教授とドゥーリトルの場面で眠気が襲ってきて、こらえるのに苦労したのに・・・」
「少しでも寝とかなぁ・・・」
「あ~、この時間がもったいない・・・」
と、どれほど思ったか
30分以上無駄な格闘した末、しゃーないと起き出し枕元の携帯を手に取って、アラームを消そうと思ったら・・・![]()
ひゃ~~~目覚ましをかけ忘れてる![]()
![]()
![]()
横のクジラの目覚ましは、ここんとこ調子が悪いので(電池切れ?)最初からかけてないし
いやぁ目ぇ覚ましてて良かったよぉ
これで、またウトウトと眠り入ってたら、ぜ~~ったい昼前まで寝てまうもん
ありがとうございます
すでに、三文以上の得はあったと感謝してます![]()