素っ頓狂な声で娘が、「今日、味の素のコマーシャルにスタジオライフのみんなが出てたぁ目」と言ってきた。

「何?!そんな話、(ライフの)HPでは見かけへんかったけど・・・」

「でも、絶対そうやって。おのけんさんとか、大さんとか、松慎とか、ミカシュンとか・・・ドンッ

で、二人で味の素のHPも探してみたけど、う~ん、載ってない・・・オバケ

本当にそうなら、ぜひ見てみたい~テレビ