CM?!素っ頓狂な声で娘が、「今日、味の素のコマーシャルにスタジオライフのみんなが出てたぁ」と言ってきた。 「何?!そんな話、(ライフの)HPでは見かけへんかったけど・・・」 「でも、絶対そうやって。おのけんさんとか、大さんとか、松慎とか、ミカシュンとか・・・」 で、二人で味の素のHPも探してみたけど、う~ん、載ってない・・・ 本当にそうなら、ぜひ見てみたい~