あ~やっちゃったぁ~(T_T)
アホアホアホアホアホアホアホ!
粗忽者というめでたくない形容詞をかねてから頂戴している私ならではの失敗・・・
早とちりというか、思い込みで物を言うというか、多分ただの馬鹿!

大抵の場合は、やらかしてしもたことはしゃーないから、反省して次に進もう、と腹くくれるんやけど・・・
今回も気持ちの切り替えを図ろうとしてはいるんやけど・・・ひきずるぅ~

昨夜の夢まで、私をどん底に突き落とすよぉ~
せっかくとれた「THE 面接」やのに、夢の中では、舞台の真後ろの席で、全く何をしてるのかわからん。
罰が当たってしもた~と嘆いてる夢に、朝から天気も私もグズグズ(;_;)
いつ晴れるやろか。
早く回復して欲しいなぁ・・・