「祝・絶望 !!」 新宿THEATER BRATS 19時30分~
Jr.5感謝祭でお世話になったヤスくんが出ると知って行ってきました
会場に入るや否や、ウン?これは普通や無いなぁと感じましたね。
だって、開演ぎりぎりまで、演出家自ら、ビールやお茶、おつまみetc.の売り子をしてるんやもん(笑)
飲んだり食べたりしながら楽しんでって下さいっていうparty live showならでは

内容は、オムニバスって言ったら聞こえがよすぎ?(笑) そんな上品な感じやなくて、もっと雑多なシッチャカメッチャカって感じのショートコントの連続かな。ほんまなんでもありやから。
オープニングは、打ち合せの様子を映した映像から。その中に落ちにつながる伏線が隠されてたってことなんですねぇ・・・
米米のMINAKOさんは、そこでなんでもするって言い切ったせいで、コンサートでは絶対ありえへんキャラ設定をさせられてました(笑)
渡辺えりさんも、鹿のかぶりもの始め相当濃いキャラで、笑わせてくれました


ライフの大さんも、どれもこれもまともなキャラは無く、ファンの人大丈夫?って余計な心配してしまうくらい

ヤスくんは、一番まともな役やったかな

まぁ、ストーリーはあって無いようなもんで、感動や感涙は無く、深く考えさせられることもないけど(笑)、会社で嫌なことがあった時の憂さ晴らしにはうってつけのショーでした。
次から次へと何が飛び出すかわからんおもしろさに、時間を忘れて楽しめました

