「祝・絶望 !!」 新宿THEATER BRATS 19時30分~



Jr.5感謝祭でお世話になったヤスくんが出ると知って行ってきましたニコニコ

会場に入るや否や、ウン?これは普通や無いなぁと感じましたね。


だって、開演ぎりぎりまで、演出家自ら、ビールやお茶、おつまみetc.の売り子をしてるんやもん(笑)


飲んだり食べたりしながら楽しんでって下さいっていうparty live showならではビールおにぎり




内容は、オムニバスって言ったら聞こえがよすぎ?(笑) そんな上品な感じやなくて、もっと雑多なシッチャカメッチャカって感じのショートコントの連続かな。ほんまなんでもありやから。



オープニングは、打ち合せの様子を映した映像から。その中に落ちにつながる伏線が隠されてたってことなんですねぇ・・・

米米のMINAKOさんは、そこでなんでもするって言い切ったせいで、コンサートでは絶対ありえへんキャラ設定をさせられてました(笑)

渡辺えりさんも、鹿のかぶりもの始め相当濃いキャラで、笑わせてくれましたパンチ!ニコニコ

ライフの大さんも、どれもこれもまともなキャラは無く、ファンの人大丈夫?って余計な心配してしまうくらいショック!

ヤスくんは、一番まともな役やったかなニコニコ

まぁ、ストーリーはあって無いようなもんで、感動や感涙は無く、深く考えさせられることもないけど(笑)、会社で嫌なことがあった時の憂さ晴らしにはうってつけのショーでした。

次から次へと何が飛び出すかわからんおもしろさに、時間を忘れて楽しめましたニコニコニコニコ