主人の実家に義父母を迎えに行き、お昼を食べたあと、お寺とお墓参りに行ってきました。
これまでも、お寺やお墓参りは度々行ってるけど、不思議と檀家のみなさんと一緒のお勤めは初めてでした。
そういえば、いつも入りやなくて、中日に参ってたからかな。
家族全員 顔をそろえてのお参りが出来て、とても気持ちがすっきりできました。
私たちが4人揃って顔を出すだけで、元気で何よりと喜んでくれる義父母は、本当に素敵な老夫婦。
これからも、お元気でいてくださいね。
主人の実家に義父母を迎えに行き、お昼を食べたあと、お寺とお墓参りに行ってきました。
これまでも、お寺やお墓参りは度々行ってるけど、不思議と檀家のみなさんと一緒のお勤めは初めてでした。
そういえば、いつも入りやなくて、中日に参ってたからかな。
家族全員 顔をそろえてのお参りが出来て、とても気持ちがすっきりできました。
私たちが4人揃って顔を出すだけで、元気で何よりと喜んでくれる義父母は、本当に素敵な老夫婦。
これからも、お元気でいてくださいね。