試験も終わって開放感たっぷりの娘に誘われ、赤坂まで行ってきました地下鉄

ネタバレはNGやから詳しいことは書かれへんけど、正直5体とも、なんだかなぁ~・・・って感じドクロ

コメントもどうしても辛口になってしまってあせる

どれが誰のチョイスかは、明らかにそうやろうっていうのは1つだけで、後はどれが誰のか???どれもが、誰であってもありえるって気がしました。娘といくつかパターンを考えたけど、どれか当たってるかな。


その後に入ったラーメン屋さん「赤坂ラーメン」に、い~っぱいサイン色紙が貼ってあって、中居くんや慎吾ちゃんの横に上地くんのを見つけてちょっとうれしかった。なんてたって姜くんの仲良しさんやもんねべーっだ!