ウ~ン…祭りのブログでドラマの宣伝して大丈夫ぅ? 姜くんファンとしては、どんなことでも更新されたらうれしいから、場所があっちでもこっちでも全然かめへんねんけど、他の担当の人に、悪く思われへんかなって、ちょっと心配。 自分のブログが無いから、ココでっていうのはOKなんやろけどさ。