あ~あぁ・・・
エキストラの連絡けぇへんかった・・・![]()
![]()
純粋の抽選で落ちたのか、年齢により落とされたのか(笑)![]()
でも、エキストラ募集見て、こんなチャンスは無い!!と、後先考えんと応募したけど、正直ホッとしてる部分もあるワタシ・・・![]()
エキストラに行く場合はスーツ着用やから、急いで買わなあかんかったし、大体、連休で遊び疲れてるから、またまた日曜の朝早よから出かけなあかんようになったら、体力的にキツイし![]()
神様が、家でゆっくりする時間も必要やよ、とあえて落選させてくれたんやと思います。ハイ![]()
あ~あぁ・・・
エキストラの連絡けぇへんかった・・・![]()
![]()
純粋の抽選で落ちたのか、年齢により落とされたのか(笑)![]()
でも、エキストラ募集見て、こんなチャンスは無い!!と、後先考えんと応募したけど、正直ホッとしてる部分もあるワタシ・・・![]()
エキストラに行く場合はスーツ着用やから、急いで買わなあかんかったし、大体、連休で遊び疲れてるから、またまた日曜の朝早よから出かけなあかんようになったら、体力的にキツイし![]()
神様が、家でゆっくりする時間も必要やよ、とあえて落選させてくれたんやと思います。ハイ![]()