いつも心に太陽を*
昨日観劇してきました。


アン王女に朝海ひかるさん

新聞記者ジョー・ブラッドレーに吉田栄作さん

ジョーの友人のカメラマン、アーヴイングに小倉久寛さん


名作と名高い「ローマの休日」をストレートプレイでされると聞いて

なんか興味がそそられ、つい足を運んでしもたって感じなんですが、

映画の持つ雰囲気そのままで、想像以上にとても素敵な舞台でした。


限られた空間で、演者が三人のみというお芝居やねんけど

出演者がそれぞれ役にほんまにピッタリ合うていて

観に行って良かったなぁって思います。


スラッと背の高い吉田栄作さんもジョー・ブラッドレーにピッタリやねんけど、

なんというても朝海ひかるさんのアン王女がキュートで、はっちゃけてて、凛としていて

すごい素敵でした。

アフタートークで、べスパ(スクーター)をアン王女が運転する場面では、

ホンマに危なっかしくて、吉田さんがハラハラしていたことを話されてましたが、

(実際、腕が壁にかすったり、グラグラ倒れそうだったり)

朝海さんは何食わぬ顔で

「そうですか?(危なかったですか?)じゃあ私だけが普通に楽しんでたんですね。」って(笑)

どこまでもチャーミングな朝海さんでした・・・