最近どっぷりハンドメイドな日々です。
クラスでも小物作ったり絵描いたり、趣味の範囲で編み物したり(●´ω`●)ゞ
で、丁度できたのがこれ。
日除けに帽子がほしいなぁと思いまして、レース編みの糸があったので、それであみあみ。
ふふふ、実はこれ、試しに編んだ小さいサイズでした(笑)手のひらサイズ。
こんな細かい糸で私サイズに編んだら、ものすごい時間かかりますよね。。
Baby Duckの頭にもちょっと小さかったみたいです

てっぺんが四角く見える・・・
某キノコにも小さかったようです( ̄ー ̄;
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ところで、今ahiruは編入先の学校について悩んでおります。
1校は今住んでいる所から、車でおよそ3時間離れた大学。
授業料が少し高く、周りにはあまり何もない。でも緑が多い♪
プログラムが良さげ。
もう1校は今住んでいる所からすごく近い大学。
授業料は低め。この地域はお店も多いし、暮らしやすい。
そして、彼氏さんの編入先もここ。
カリフォルニアでは、1年毎に授業料がものすごく跳ね上がってるようです。
この前出された今年度の予想額が、前に調べた時より、数千ドルあがってるような気がするんですけど(T▽T;)
最初は、その離れた大学に行こうと思ってたのですが、親もそれはちょっと・・・って感じで思案中でございます。
このままいくと、編入して卒業するまでにも、ものすごい値上がりしそうです。
そんな中で
プチ遠距離になるのは寂しいなぁ、というのと
でも彼氏さんは1年間いなくなるから実質1年プラスなだけ?というのと
いろいろ渦まきつつ、なかなか決まりません。
ん~悩みます!(´Д`;)