チアリーダーが苦手なこととは? | BUNNYSチアダンスクラブ☆関西各地で元気な笑顔を育成中!

BUNNYSチアダンスクラブ☆関西各地で元気な笑顔を育成中!

BUNNYSチアダンスクラブです☆
見学、体験随時受け付けております!
イベント出演のご依頼も承ります!
連絡先はこちら⇒090-5245-8477/cheerup.bunnys@gmail.com

関西各地で元気な笑顔を育成中!!

BUNNYSチアダンスクラブですうさぎクッキーキラキラ

 

初めての方はこちらも読んでみてくださいメモ インストラクター自己紹介はこちら
各クラスについてはこちら

 


月曜日、和歌山クラスですコアラ


和歌山クラスは


今日が年内ラストレッスンでした!




2クラス合同でのレッスン。


みんなで協力して鞄を綺麗に並べる所から始まり、


アップストレッチはいつも前で先生がやっているけれど、


今日はジュニアクラスのお姉さん達がやってくれて、


ダンスもジュニアクラスのお姉さんに沢山教えて貰って嬉しそうだったキッズクラスちゃん。





キッズクラスちゃんたちがわかるように


あーでもないこーでもないと相談しながら


いつもとは少し違う視点から


チアダンスに取り組んだジュニアクラスさんたち。


これを機に更なるチアリーダーらしさを


学んでくれた事と思っております真顔



レッスンの最後には


みんなでプレゼント効果プレゼント音譜


この時ばかりは


さっきまでお姉さんをしていた


ジュニアクラスの皆さまも、


お姉さんではない顔に戻っていましたね笑い泣き





最後に写真を撮りましたカメラキラキラ


「はい、こっち向いて笑って〜」


1秒ないくらいでいい顔するんですよね。



その次、


「はい、変な顔して〜」





何秒待っても変な顔はヘタクソ笑い泣き


来年はそういう所も育てていかなあかんなと思った先生でした。




コスモス犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまキラキラお知らせキラキラ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまコスモス


ゆめみる宝石大人CHEERクラス日程ゆめみる宝石

ー年内ー

12月21日(土)15:00〜16:00


場所〉
Studio Flash(貝塚市三ツ松1469-3)
オークワ三ツ松店近く

〈レッスン費〉
月1回:1,500円+税
月2回:2,000円+税

ぽってり苺お子様連れ歓迎ですぽってり苺

レッスン参加のご予約は
メールcheerup.bunnys@gmail.com
スマホ090-5245-8477
ヤスエダまで


☆BUNNYSチアダンスクラブ☆
ホームページはこちらパソコン
各種お問合せはこちら手紙