【夏休み】映画 ミュウツウの逆襲 小学生 男の子ママ 子育て デート 感動 お薦め 兄弟  | 子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室・サークル!お一人様、お友達とのご参加も大歓迎!骨盤を正しい位置へ、スッキリ輝く美人ママに。心身共にリフレッシュ、ダイエット効果! ゆがみ解消!腰痛、肩こり解消!新陳代謝アップ!逗子、上大岡、戸塚、横須賀にて教室開催中!

毎日暑いですね晴れ次男君と2人デートをしてきましたラブラブ

 

映画ミュウツウの逆襲をみてきましたニコニコ

 

 

まさかの私が涙するという(笑)

 

次男はママが泣いてる~って笑われました~

 

映像がきれいで、ピカチュウのかわいい声と涙にやられました(><)

 

入場者特典でポケモンカードとガオーレももらえてとっても喜んでいました音譜

 

 

夏休の間、兄弟一人ずつとデート時間をラブラブ

 

順番に妹が子どもたちをお泊りさせてくれるので、次回は、長男とデートですラブラブ

 

兄弟でも、ママと二人っきり時間も時には大切ですねラブラブ

 

私自身も1人ずつにたっぷり愛情をかけて、楽しい1日デートにウインク

 

 

黄色い花ピラティス、キッズチア、子育てカウンセラー・インストラクター2児のママMIO黄色い花