【サンタさんは大忙し!?】クリスマス プレゼント 男の子 ママ ポケモン 子育て サンタはママ? | 子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室! 神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市 サークル・習い事

子連れOKのピラティス教室・サークル!お一人様、お友達とのご参加も大歓迎!骨盤を正しい位置へ、スッキリ輝く美人ママに。心身共にリフレッシュ、ダイエット効果! ゆがみ解消!腰痛、肩こり解消!新陳代謝アップ!逗子、上大岡、戸塚、横須賀にて教室開催中!

メリークリスマスクリスマスツリー

 

我が家にも無事にサンタさんがきましたプレゼント

 

次男君がクリスマス目前になぜかプレゼントを急に変えるというハプニングがあせる

 

いろいろ言ってはみたものの、ミュウのぬいぐるみが欲しいと・・・

 

お兄ちゃんはイーブイのスイッチのカセット、次男は別のカセットをお願いしていたので、サンタさんは準備済み~・・・まさかの~

 

幸いぬいぐるみはお手頃だったので、カセットは何かの時にと保管をして、無事にミュウのぬいぐるみにイーブイもプラスされてサンタさんが届けてくれましたプレゼントラブラブ

 

ふぅ~何はともあれとっても喜んでよかった(笑)

 

まだまだ赤ちゃんな次男くんはぬいぐるみをずっと持ち歩いていましたラブラブ

 

 

「ママかパパがサンタなんでしょ~はてなマーク

 

と聞いてくる子どもたち~お兄ちゃんはともあれ次男君までも~

 

もう少し信じていてもらいたいなぁと親心。

 

どのタイミングでいついうべきなんだろ~今年はそれとな~くながしちゃいましたがニコ

 

今年もあとわずか~

 

最後までやることをやって新年を迎えられますように☆

 

 

黄色い花ピラティス、キッズチア、子育てカウンセラー・インストラクター2児のママMIO黄色い花