久しぶりに体調崩しました(><) 牡蠣3日連続 あたった? 急性胃腸炎   | 逗子・葉山 カラダが変わる!きつずぎないピラティス 教室  レッスン 神奈川県 講師

逗子・葉山 カラダが変わる!きつずぎないピラティス 教室  レッスン 神奈川県 講師

カラダを本来あるべき位置へ。筋膜リリースも行っていきます。心身共にリフレッシュ、ダイエット効果! ゆがみ解消!腰痛、肩こり解消!新陳代謝アップ!逗子、葉山にて教室開催中!親子で楽しめる子連れ子育てママサークルさんへの出張レッスン等も承っております。 

久しぶりに体調崩しました

ピラティスお休みにさせていただきまして申し訳ございませんでした。


月曜日の朝方急に吐き気に襲われ、そこから、嘔吐と下痢がひどく、
トイレから離れられない状況に・・・

よく話にはきく「上からか下からかどっち~ってなる」


人生で初めてなりました


本当に辛いですね(><)


急だったので、なにがなんだかわけがわからず・・・

寒気もあって、熱もでました。


少し落ち着いてからやっと病院にいきました。


久しく体調を崩していなかった私。

今の地に引っ越してきたから、産婦人科しか病院にかかったことがないほど、
3年以上薬も飲んだことがないほど元気だったので、

本当に急にでビックリしました。


原因はよくはわからないのですが、おそらく「牡蠣」

よく考えると、3日連続で牡蠣を食べていたんです・・・


金曜の夜に、生ガキ、土曜日の昼にカキフライ、日曜日の夜にカキフライ、

しかも日曜日の夜はカキフライの他、鶏の唐揚げにたこの唐揚げも食べました。


疲れがたまったりしているとことに、胃に負担がかかってしまったのかもしれませんね。


しばらく牡蠣はやめておこうと思います


丸2日は全く動けず・・・

家族にサポートしてもらいました。

こんな時、パパが幼稚園の弁当を作ってくれたり、妹が来てくれたり、本当に助かりました。


久しぶりに体調を崩して、ペースもすこし崩してしまいましたが、
今日はゆっくり布団を干したり、洗濯物いっぱい干しました


明日からはピラティスも再開!!

レッスンをお休みとさせていただきました方々、本当に申し訳ございませんでした。



この時期は体をデトックスする時期だそうです。

自然と体調を崩しやすい時期だそうなので、皆様もどうぞお気を付けください。


あっ、牡蠣3日連続はやめましょう(笑)


ママ早く元気になってね。 by 長男より

しまじろうのセットで体にいいものをって作ってくれました



ピラティスStyle"Laulea"代表インストラクターMIO