【葉山お薦めランチ1200円!】ヴィラマレーア デザート、ドリンクもついてとってもお得!! | 逗子・葉山 カラダが変わる!きつずぎないピラティス 教室  レッスン 神奈川県 講師

逗子・葉山 カラダが変わる!きつずぎないピラティス 教室  レッスン 神奈川県 講師

カラダを本来あるべき位置へ。筋膜リリースも行っていきます。心身共にリフレッシュ、ダイエット効果! ゆがみ解消!腰痛、肩こり解消!新陳代謝アップ!逗子、葉山にて教室開催中!親子で楽しめる子連れ子育てママサークルさんへの出張レッスン等も承っております。 

こんにちは!ピラティス・キッズチアインストラクター2児のママMIOです

今回は
葉山でお薦めのランチをご紹介しちゃいます


キッズチアのレッスンで使用させていただいているスタジオが併設されているレストラン!

ヴィラマレーア


レッスンの後にそのままランチにいきました~


サラダに、パンに、この日は春キャベツのスープ、そしてパスタも2種類から選べました!



わたしは、釜揚げひじきとベーコンのパスタをチョイス!

もう一種類は、タケノコのトマトソースのスパゲティでしたよ。


ボリュームもあって、とっても大満足!

そしてデザートとお茶もつくんです


すっかりお写真を撮り忘れてしまい・・・


「めかぶを使ったケーキ」


とってもしっとりとしていて、おいしかったです!

珍しいですよね!


こんなについて、1200円(税込み)なんです



体も喜ぶおいしいランチ、そしてお財布にも優しい~


ほかにも、ピザや前菜など。


是非一度足を運ばれてみてくださいね


これからの季節、葉山を散策しながら、おいしいランチをいただいて、気持ちの良い時間を過ごせますよ




■場所: 葉山のヴィラマレーア

Villa Marea ヴィラマレーア


〒240-0111 
神奈川県三浦郡葉山町一色2183-4

神奈川県立近代美術館葉山と葉山御用邸の間、葉山しおさい公園むかい側あたりになります。

  • JR横須賀線 逗子駅 バス15分、京浜急行バス 一色海岸停留所 徒歩1分

    駐車場有り。近隣コインパーキング有り。


    定休日 : 火・木曜日

      ランチ 12:00~15:00

      ディナー 17:30~20:00

       ※祝日営業・翌日休み。

     
    ピラティスStyle"Laulea"代表インストラクターMIO