昨日は父の日☆家族の大切さを感じた一日でした・・・ | 逗子・葉山 カラダが変わる!きつずぎないピラティス 教室  レッスン 神奈川県 講師

逗子・葉山 カラダが変わる!きつずぎないピラティス 教室  レッスン 神奈川県 講師

カラダを本来あるべき位置へ。筋膜リリースも行っていきます。心身共にリフレッシュ、ダイエット効果! ゆがみ解消!腰痛、肩こり解消!新陳代謝アップ!逗子、葉山にて教室開催中!親子で楽しめる子連れ子育てママサークルさんへの出張レッスン等も承っております。 


子連れで習い事!ピラティス教室  神奈川県逗子市 横浜市 横須賀市

昨日は父の日でしたね!あなたは何かしましたか?!


私は日ごろの感謝の気持ちを込めて日本酒をプレゼントしましたお酒


昨日は妹の新居で家族揃ってホームパーティ音譜


とても楽しい時間でした♪


結婚する前はあまり感じていませんでしたが、結婚して子供ができて、あらためて家族の大切さを感じることが増えましたラブラブ


自分が母親になってみて感じる、家族ができることの大切さ、そして家族の存在、自分の父親や母親への感謝の気持ち黄色い花


これからも大切にしていきたいです!


何があっても家族が一番です!


日ごろなかなか伝えることのできない感謝の気持ちを父の日であったり、母の日に言葉でしっかり伝えることって本当に大切ですよね!


伝えられなかったあなたは、是非今日伝えてみてくださいアップ



感謝の気持ちを常に忘れずに、毎日を過ごしていきたいと思います!


感謝の気持ちを伝えればあなたも、そして伝えられた相手も嬉しい気持ちに、Happyにドキドキ


嬉しい気持ちや、幸せな気持ちは連鎖していきます!


幸せの連鎖をたくさん広げていきましょうリボン