【発表会】第一部 チアダンス 逗子文化プラザ なぎさホール 逗子 葉山 子ども チーム 教室  | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

2020年12月12日キッズチアリーディングスクール”LinoKeikies”の発表会を逗子文化プラザなぎさホールにて行いましたキラキラ

 

リノケイキーズは創設7年目をむかえました。リノケイキーズとしての発表会は今回が初めてでしたキラキラ

 

 

コロナ禍の中という状況ではありましたが、チーム内での発表会としまして、感染防止対策を講じて無事に開催することができましたこと、心より感謝申し上げます。

 

 

発表会では、開会式にて5名のメンバーに1年を振り返って、そして発表会の意気込みを話してもらいました!!

 

 

こちらはオーディションで選ばれたメンバー5名キラキラ自分の考えた文章で一人一人堂々と笑顔いっぱい、話すことができました!

お話の内容はインスタグラムに動画をアップしておりますので、素晴らしい子どもたちの話是非聴いてみてくださいねウインク

 

 

第一部はダンスの発表会音譜

各クラスダンス披露をしていきました。

 

まずは金曜日リトルクラスキラキラ

 

元気いっぱい今までで一番上手に踊れましたニコニコ

 

 

とっても良く頑張りましたキラキラみんな最高の笑顔爆  笑

 

 

 

続いて土曜日リトルクラスキラキラ

 

ダンスの前に、マイクで各クラス立候補、もしくはオーディションで選ばれたメンバーが話します。

「人前で話すこと」「伝える力」を大切に育んでいますキラキラ

 

 

モーションもコールリーダーさんが合図をかけます。立ち姿もとってもキレイ!!

25名のリトルクラスさん、今年入会したメンバーが半数以上でしたがとっても良く頑張りましたラブラブ

 

 

みんな笑顔いっぱいとっても可愛いラブラブ

 

 

金曜日キッズクラスキラキラ

 

笑顔いっぱい、大きく踊れるようになりました!

 

 

練習でなかなか合わなかった部分も本番までにバッチリ合うようになりました!

一人一人とってもよく頑張りましたキラキラ

 

 

 

土曜日キッズクラスキラキラ

 

こちらも24人と人数の多いクラスですが、今年は少し難しいダンスにチャレンジしてみました!

 

いつもレッスンで思いっきり楽しんで踊る姿が印象的なクラスキラキラ

 

 

最後もバッチリきまりましたキラキラやったねウインクグッ

 

 

 

金曜日ジュニアクラスキラキラ

 

10名のメンバー高学年メンバーも多く大人っぽいダンスにチャレンジしました。

 

 

最後は素敵なポンポンパフォーマンスに会場からは拍手がたくさんキラキラ

 

 

とても素敵でしたラブラブ

 

 

 

土曜日ジュニアブルークラスキラキラ

 

立ち姿バッチリ、姿勢、笑顔キラキラ素敵です!

 

 

コロナで自粛期間中子どもたちが考えた振りも入ったダンス音譜

 

自分の作った振りをみんなが踊ってくれるともっと嬉しいよね爆  笑

 

 

 

土曜日ジュニアホワイトクラスキラキラ

 

マイクでの話方がどんどん上手になっていきますキラキラこの笑顔で会場いっぱいに語りかけることのできる力、素晴らしいですキラキラ

 

ダンスはノリノリになれるパフォーマンス音譜

 

 

楽しさがたくさん伝わってくるパフォーマンス最高でしたキラキラ

 

 

 

そして最後は、ユースリアクラスキラキラ

 

リアとはハワイ語で「憧れ」という意味ですラブラブ

リノケイキーズの「憧れ」となれる存在であってほしいキラキラ

 

そんな思いが込められています。

 

 

夏チア大会でのパフォーマンスを披露しましたキラキラ

 

魅せる、そして楽しさ、迫力あふれるパフォーマンスキラキラ

 

 

会場全員がくぎ付けになりましたキラキラ

 

 

たくさんたくさん頑張ってきたからこそできる自然な表情と溢れ出る自信キラキラ

 

 

ユースクラス最高でしたキラキラ

 

 

当日はユースメンバーさんが発表会全般のお手伝いをしてくれましたラブラブ

 

年下のメンバーへの優しい声がけや気遣い、思いやり溢れる行動が自然とできるユースメンバーキラキラ

まわりを見て、自分たちで考えて動ける力、サポート本当に助かりました。

 

ユースクラスメンバーのおかげで、当日のリハーサルから本番までスムーズに会を行うことができました。

 

パフォーマンスだけでなく、こういった力も大切にしていきたいと思っていますラブラブ

 

 

各クラスのダンスを子どもたちもそして保護者の方にもゆっくりと座って楽しんでいただける機会を設けられましたこと非常に良かったと思っております。

 

 

黄色い花第二部の様子はこちらから。講師サプライズダンス、リノケイキーズ理念。

 

 

 

 


 

 

 

【パプリカプロジェクト2020映像】

 

 

【2020年パプリカプロジェクト】

 

逗子・葉山の名所30か所で総勢125人のチアリーダーが踊るパプリカ

 

今、私たちにできること

 

チアを通してたくさんの人に「元気・勇気・笑顔」を届けたい

 

 

3か月に及ぶ撮影を通して

 

一人ひとりが輝き

 

自分に自信を持ち

 

誰かの力になれる

 

みんなで作り上げることの楽しさ

 

これからもたくさんのことにチャレンジしていってほしい

 

 

未来を担っていく子どもたちが

キラキラと輝けますように

 

 

このパプリカプロジェクトを通して

 

たくさんの方が笑顔に

 

そして元気になれますように

 

 

 

心をこめて

 

キッズチアリーディングスクール”LinoKeikies”(輝く子どもたち)

代表 長野実生 (ながの みお)

 

 

企画・撮影・編集 葉山ドローン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



■お問い合わせ先■

 

 

 

 

上記フォームよりご入力ができない場合は以下よりお願いします。

 

ご質問等はお気軽に、
cheercheermio.0404@gmail.comまでご連絡ください。

お電話の方は、
080-1292-8799までお問い合わせください。

 

 

黄色い花キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”MIO