【感動しかなかった葉山駅伝2020】保護者様のお声 チア ランナー 二刀流 チアスピリッツ 挑戦 | 3歳からのキッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”葉山 
新型コロナウイルスに関する情報について

3歳からのキッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”葉山 

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳くらいから小学生低中学年くらいまでを対象。メンバー全員一人ひとりがリーダーになれるチアリーダー♪メンバー募集中です!!

葉山駅伝2020今回初めてチアからも1チームエントリー!そして保護者の方も初チャレンジの方も多く、ご感想をたくさんいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。

 

 

おねがいまじかるクラウンランナー保護者様からのお声

 

・まさかの雨がこんなに素晴らしい経験になるとは思いませんでした!
そして
ランナーになっても、チアリーダーとして笑顔で走り、タスキを繋いだことに感動しました。
応援してくれたメンバーも、傘をささずに、みんな立派なチアリーダーに育っていて本当感動です。
感動しかななかった葉山駅伝2020!
来年チャレンジする子が増えますね、きっと!


私も子供達からたくさん勇気をもらいました。
貴重な経験をありがとうございました。心からみなさんに感謝した一日でした。

 

 

・リノケイキーズランナーの子どもたち、それぞれ自分の気持ちの葛藤、物理的な身体のコンディション、他の習い事との兼ね合いなどいろいろなことと戦いながら、最後はやはりチームワークがあったからこそ頑張れたと思いました!

 

 

・ランナーの皆さんからも元気でるわー!!といっていただき、年々厚みの増す応援活動、チアスピリッツを感じました。

 

 

・初めての駅伝挑戦!5位にリノケイキーズの名前が呼ばれた時には大人の方が動揺してしまったくらいびっくりで、、、

練習が始まったころはビリにならないように、、、と思ってのスタートでした。1人1人コツコツ努力、全体のチームワーク。やはり努力は実るんですね!応援、サポート、貴重な経験全てに感謝です!!

 

 

リノケイキーズでチアにランナーにと二刀流でチャレンジさせてもたえた子どもたちは幸せ者です。大雨ながらも、大雨だったからこそ思い出深い一日を過ごすことができたと思います。

 

結果はどの子も自分と戦いながら最後はチームワークの賜物だなと感心しました。駅伝が近づくにつれて、自主的にモチベーションをあげてゆく子どもたちに成長を感じました。これもサポートしていただいている皆様のおかげ!みなさんに感謝です!

 

・走る側にまわって応援される側の気持ちはこんななんだ!とみんなの顔が見えた時のテンションが上がる体験をしました!

 

子どもたち完全燃焼!!自分と向き合う姿、自分との戦い、本当にかっこよかった!

 

駅伝が終わって今日のことは大人になってもずっと覚えている!と娘がいっていました。その言葉と動画と感動で胸がいっぱいです。

 

・初めての駅伝が雨!こんな初めてのことばかりでしたが、子どもたち本当に頑張りましたね!

駅伝は一人では成り立ちません。良き仲間、良き機会が重なり今回のチアの駅伝部が結成!このような機会を与えてくださった先生をはじめ、保護者の皆様ありがとうございました。この経験は娘の宝物になりました。

 

 

・リノケイキーズの初の駅伝挑戦!やってみる!やってみよう!のリノケが大好きです!

 

 

・雨の中とても辛かったけれど、6年生最後にこんな素敵な思い出ができて機会を与えてくださった先生方、保護者の皆様に感謝いたします。ママランナーの頑張っている姿に私もすごく勇気をもらいました!本当にかっこよかった!来年はさらに盛り上がりますね。

 

・タスキをつなぐ駅伝のスタートを飾れて幸せです。6人を誇りに思います。応援も本当にありがたかったです!来年がますます楽しみですね!

 

・大変だったけれど最高の1日でした!いつもは応援する側ですが、今回の応援される側の経験で、応援で元気がでて走れたそうです!新しい気持ちを知った経験。今後の応援活動も、うんと心をこめて応援すると思います!

 

 

チャレンジすることの素晴らしさ、自分との戦い、他者への思いやり、チャレンジの機会やサポートをくださる方への感謝、応援のもつ力の再認識。まだまだ語りつくせないほどの学びと経験を与えてくれたリノケイキーズの二刀流の機会に感謝です。

 

 

・笑顔で走り抜けていた娘に余裕だったのか聞いたところ、あれはリノケイキーズのランナーは走っている時も笑顔なんだ!と思ってもらえればさすがチアリーダー、さすがリノケイキーズと思ってもらえるから、すべての応援にこたえて走り続けたんだと。

そんな深い思いをもって走っていたとは。いつの間にか本当に想像を越える心の成長があることに感動します。

チアスピリッツって本当に凄いです!

 

全ては先生と保護者の皆さんのたくさんのサポートがあってこそ!心から素敵な一生の思い出をありがとうございました!

 

 

 

保護者の方から本当に溢れるほどのたくさんの想いラブラブ

 

チアだけでなく、チームとして駅伝にもチャレンジしたこと!本当に良かったです!!

 

やっぱりなんでも経験すること大切ですね!

 

保護者のランナーの方も本当に楽しみながら、一生懸命取り組まれている姿も非常に印象的でした!

いつも思いっきり楽しんでいる、頑張っている姿を見せているからこそ、子どもたちも頑張れる!!

 

私自身も2児の母として、【子は親の鏡】本当にそうだなと、とても良い経験をさせていただけました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ベル葉山駅伝2020の模様はこちらから。

 

 

 

ベル「チアは娘の生きる源です!」保護者様ご感想パート②はこちらから!

 

 

 

 

ベルリノケイキーズのインスタはこちらからフォローできます!

 

 

 

虹キッズチアリーディングスクール"Lino Keikies"ホームページはこちらから。

 

 

 

宝石赤スクール募集要項はこちら

※2020年4月より一部ご入会の受付が可能となります。ご予約待ちの方より順次ご案内をさせていただきます。ご入会希望の方はまずは一度お問い合わせください。


宝石赤スクール理念・目的はこちら
 

 

 

 

湘南子育てライフVol.22冬号に当お教室が掲載されました!!

詳細はこちらから。

 




■お問い合わせ先■

 

 

 

 

上記フォームよりご入力ができない場合は以下よりお願いします。

 

ご質問等はお気軽に、
cheercheermio.0404@gmail.comまでご連絡ください。

お電話の方は、
080-1292-8799までお問い合わせください。

 

 

黄色い花キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”MIO黄色い花