【募集要項一部改定】3歳からのキッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”葉山 | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

こんにちは!キッズチア・ピラティスインストラクターのMIOです!
 

 


2014年4月より葉山にて新規開講いたしましたキッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”募集要項一部改定となりましたので、お伝えさせていただきます。

<募集要項>

 

 


■場所: 葉山のヴィラマレーア 、逗子アリーナ体育館 いづれか。
 

 

※Villa Marea ヴィラマレーア

 

〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色2183-4

神奈川県立近代美術館葉山と葉山御用邸の間、葉山しおさい公園むかい側あたりになります。

 

  • JR横須賀線 逗子駅 バス15分、京浜急行バス 一色海岸停留所 徒歩1分

    駐車場有り。近隣コインパーキング有り。



     

    ■レッスン体制クラス

  •  

  • <土曜日クラス> @逗子アリーナもしくは葉山ヴィラマレーア

  •  

  • ・ジュニアブルー(小学4年生~中学生)8:30~9:30

  •  

  • ・ジュニアホワイト(小学4年生~中学生)9:30~10:30

 
・キッズ(小学2年生~3年生)10:30~11:15
 
・リトル(未就学児・小学1年生)11:30~12:15 

  •  

  • 2018年4月増設!
  • <金曜日クラス> @葉山ヴィラマレーア
  •  
  • ・リトル(未就学児・小学1年生) 16:15~17:00
  •  
  • ・キッズ(小学1年生~小学6年生)17:15~18:00 
  •  

     

    ■月謝:リトル・キッズ 5,000円/ ジュニア 6,000円 

    (入会金:10,000円、ポンポン支給。別途、ユニフォーム代、傷害保険代月々500円がかかります。)

     

     

    ■発表会、地域のお祭り、イベントステージへの出演、スポーツ応援活動、その他クリスマス会など楽しいイベント開催。デイサービスさんへの訪問活動。


    イベント出演一覧リンク集はこちらから。

     

     

    ■レッスン内容:ストレッチ、チアモーション、コール、チアダンス、テクニック 等を総合的に行います。

    また子供の体幹を楽しみながら鍛える
    コアキッズ体操を取り入れています。

 
 
  • ■月3回年間36回以上。イベントが近い場合は月4回になることもございます。

<目的>

単なるお教室、スクール、習い事ではなく、メンバーが一緒につくり上げていけるようなクラスづくりをしております。

 

 

人を元気づける!笑顔!仲間を大切に思う気持ち!挑戦する意欲!などのチアスピリットを大切にしていきます。

 

 

 

 

テクニカルな面を追及するレッスンではなく、元気に挨拶をする、メンバーと仲良くするなどの基本的な部分を大切に、楽しく、個性を活かしながらレッスンを行っていきます。

 

 

 

チアスピリットを大切に、笑顔で元気に体を動かし、協調性も育んでいきます。

 


一緒に楽しみながら、そしてメンバーとみんなで、その喜び、笑顔をたくさんのまわりの人へ与えられるチアリーダーを目指しますアップ

 


 

チアを通して様々なことを経験しながら、人として体も心も成長していく力を育てていきたいと思っております。

 

 

 

レッスンのご見学はいつでも受け付けております
 

 



 

湘南子育てライフVol.22冬号に当お教室が掲載されました!!

詳細はこちらから。

 

 


 

スクール募集要項はこちら

※只今ご入会はご予約受付となります。

スクール理念・目的はこちら



■お問い合わせ先■

 

ご質問等はお気軽に、
cheercheermio.0404@gmail.comまでご連絡ください。

お電話の方は、
080-1292-8799までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”MIO