【感謝のお手紙】生徒 保護者様 子どもの成長 プレゼント キッズチア 葉山 逗子 教室 習い事  | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

アメリカンフットボールの応援カレッジボウルのハーフタイムショーに出演した経験は、子どもにとってはもちろん、

そして保護者の方にとっても貴重な経験にキラキラ

 

感謝のお手紙をいただきましたラブレター

 

 

未就学児クラスからは3人のみの出演でした。小学生のお姉さんたち33人と一緒に、お母さんと離れて一緒に行動。

 

そしてリノケイキーズだけでなく、他チーム100名以上を超えるチアリーダーと一緒に、広いフィールド川崎球場でのパフォーマンスキラキラ

 

本当にとてもよく頑張ったと思います!!

 

 

「猛練習をしたのに、ミスもあってドキドキでしたが・・・

 

でもただ楽しい!!という気持ちだけで頭で覚えた踊りではなく、

 

感覚で堂々と踊りきった姿に娘なりによく頑張ったと褒めてあげたい気持ちになりました。

 

そして私自身もこの機会を通じ津成長できたように思います。」

 

 

 

親子で貴重な素晴らしい経験キラキラ

 

とても嬉しいです!!

 

これからのますますの成長が楽しみです!!

 

そしてお母様方もチアに熱くなっていただける爆  笑

 

これからもどうぞ宜しくお願いします!!

 

 

お母様、そしてお子様からのお手紙に私もパワーをいただけますラブラブ

 

ティアラのプレゼントはキッズクラスの生徒さんから手作りプレゼント

 

本当にあたたかいチームラブラブ

 

 

これからもリノケイキーズのチームの良さを大切に、子どもたちの笑顔がキラキラ輝く経験を、子どもたちはもちろん!

そして保護者の皆様と共にたくさんしていきたいと思います!!

 

みんなかわいいおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

湘南子育てライフVol.22冬号に当お教室が掲載されました!!

詳細はこちらから。

 

 


 

宝石赤スクール募集要項はこちら

※只今ご入会はご予約受付となります。


宝石赤スクール理念・目的はこちら

 

 

虹キッズチアリーディングスクール"Lino Keikies"ホームページはこちらから。

 




■お問い合わせ先■

 

 

 

上記フォームよりご入力ができない場合は以下よりお願いします。

 

ご質問等はお気軽に、
cheercheermio.0404@gmail.comまでご連絡ください。

お電話の方は、
080-1292-8799までお問い合わせください。

 

 

キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”MIO