【2016年明けましておめでとうございます!】お正月はゲレンデ&温泉でゆっくり☆ | 葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

葉山・逗子キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”

★チアスピリット★~笑顔、元気、人を応援する、挑戦する精神を大切に~逗子・葉山のキッズチアスクール・お教室・習い事。3歳から高校生まで150名で活動中。葉山・逗子の海のようにキラキラと一人一人が輝き、その輝きをたくさんの人に伝えられますように。

2016年初投稿!!

皆様明けましてあめでとうございます


お正月いかがお過ごしでしたか?!


我が家は、毎年ゲレンデで年越しをするのですが、今年は元旦は自宅で過ごし、

2日~3泊で白馬に行ってきました




今年は雪が少なく、暑いくらいのゲレンデでした~

ふかふかの雪がなかったので、雪遊びはちょっとできませんでしたが、

次男君スキーがあっという間に滑れるようになって、


子どもの習得って本当に早いですね!!




私はスノボ~


初めて、長男と一緒にリフトに乗って、一緒に滑れて嬉しかったです





お仕事始めは、12日から!

チアのレッスンは1/16(土)から


早くみんなに会いたいな~みんなからの年賀状を見ながら待ち遠しく思ってます



しばらく年明けは少しゆっくりスタートです。


今年も皆様どうぞ宜しくお願いします!


キッズチアリーディングスクール"Lino Keikies"MIO