CCチア Xmasキャンプ! | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)

2018.12.24祝日
『Xmasサンタクリスマスツリーキャンプ』を開催!





ご家族の方々が皆さん参加してくださったのが、本当に嬉しかったです涙ラブラブハート






最後は、
スマイル賞
ナイスファイト賞
チアスピリット賞
アームモーション賞
を発表🏅
















そして、MOMO先生からXmasプレゼントプレゼントハート


今年は、CCチアオリジナルハンカチにしましたサンタ








ハンカチを見て嬉しそうな笑顔ラブたまらんラブラブ












先生方、1年間ご指導ありがとうございました。

保護者の方々、生徒たちを支えて下さりありがとうございました。

生徒のみんな、真剣に取り組み、お友達と協力し、笑顔と元気をたくさんの人に届けてくれて、ありがとう!!




子供〜大人のチアダンス教室
❤︎CC❤︎チアダンススクール 
(下北沢校、練馬校、世田谷区上野毛校、大田区羽田校、大田区蒲田校、IWAアカデミー四ツ谷校、中目黒校、恵比寿校、六本木校、武蔵小杉校)