嵐・相葉くんと。 | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)

こんにちは。井尻百百子です。

前回のblogの続き



2018.07.10火曜日放送された
NHK『嵐・相葉の
         グッと!スポーツ』
〜あふれる笑顔!チアリーディング〜



番組後半は、笑顔対決!ニヤニヤ

相葉雅紀vs井尻百百子ビックリマーク




相葉さんに勝っちゃいましたゲラゲラチョキ
でも、この相葉さんの笑顔は、国民から愛されるアイドルの笑顔ですドキドキドキドキドキドキ






↑はい!児嶋さん!お願い




チアダンスの魅力はたくさんありますが、笑顔を大切にできるところも私にとってはとてもポイントで大きな大きな魅力です



ご視聴頂いた方、ありがとうございました















子供〜大人のチアダンス教室
❤︎CC❤︎チアダンススクール 
(下北沢校、練馬校、世田谷区上野毛校、大田区羽田校、大田区蒲田校、IWAアカデミー四ツ谷校、中目黒校、恵比寿校、六本木校、武蔵小杉校)