塾・習い事選び2018完全保存版 | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)

子供から大人のチアダンス教室
CCチアダンススクール

いじりももこ です

連休中ですが、土日も、本日祝日もレッスンや撮影で仕事をしています。感謝です



プレジデントfamily 2018完全保存版
塾・習い事選び大百科 







ランキング結果は、是非雑誌をご覧ください



『習い事にまつわる最新トレンド』

主体的に学ぶ力、忍耐力、継続力…。
21世紀型スキルと言われる力は、こんな習い事で身につきます!

CCチアダンススクールが取り上げられ、取材して頂きました。






チアダンスという習い事は、わたしが小さい頃はなかったので、今の子供達はとても良い経験ができていて幸せなことだと思います。



記事の取材でもお話ししましたが、


「成長のスピードは、お子さんそれぞれですが、向き不向きは一切ありません。」


チアダンスは、チアリーディングのようなアクロバティックな動きはなく、スポーツとダンスとエンターテイメントの要素を兼ね備えた、誰でも何歳でも楽しめる習い事だと思います。



特に、私は
「悔しい気持ちや頑張りたい気持ちを引き出して、それを乗り越えた先の楽しさや達成感を感じてもらえるように心がけています。」



2018.2月発売
雑誌プレジデントfamily 2018完全保存版
塾・習い事選び大百科 】

習い事選びの他、全国の進学塾を徹底比較!、家庭教師の選び方などなど、2018完全保存版に相応しい濃い内容です。


こんな記事も





是非、書店にお急ぎください



子供〜大人のチアダンス教室
❤︎CC❤︎チアダンススクール 
(下北沢校、練馬校、世田谷区上野毛校、大田区羽田校、大田区蒲田校、IWAアカデミー四ツ谷校、中目黒校、恵比寿校、六本木校、武蔵小杉校)