★雑誌『GLOW』掲載 | 子供から大人 CCチアダンススクール

子供から大人 CCチアダンススクール

CCチアダンススクール代表。キッズチア、大人チアエクササイズ代表講師(その他…講師の指導。テレビや雑誌のダイエット監修。芸能人、モデルへのチアダンスエクササイズ指導。アーティストのダンス振付け。プロダンサー派遣。自らも現役プロチアリーダーとして活動中。)

ツヤっと輝く、大人女子力!40代女性誌NO.1    雑誌『GLOW』11月号(9/28発売)


~TRY やってみた~の企画にて
♥︎CC♥︎CheerDanceSchool   井尻ももこのチアダンスエクササイズ!掲載中ラブラブアップ

{2A616706-5D31-4097-BD5B-A3C53199FEBB:01}


イラストレーターの女性と、ライターの女性がチアダンスエクササイズを体験おとめ座



「花形のチアリーダーのイメージから、派手な女子ばかりと思いきや、普通に明るく健やかな女性たちが、ヨガマットを敷いて談笑中♥️」
↑そうです。CCチアの生徒さんたちは、派手で元気!というより、明るくお上品な方々が多いのですラブラブ


「ストレッチからスタート!軽くほぐすくらいかと思いきや、かなり念入りに伸ばし、腹筋運動まで。」
↑ヨガマットの上で、ボディメイク、骨盤調整をしながらじっくりストレッチしてますラブラブ


「全身を使い、みんなで踊る楽しさを味わいながら、これは確実に女性らしいボディラインになる!と確信しました。」
↑CCチアのチアダンスエクササイズは、はじめの骨盤ストレッチから、段々と血流を良くしてからチアダンスエクササイズをするので、Lessonを定期的に楽しく受けていたら、自然とボディラインに変化が!

楽しくなきゃ、続かないでしょアップ

{E0A05A9D-8D26-46D2-96D8-9D2196E81270:01}


{CBB20687-B2F1-4ECB-94AC-3D17891FA1D5:01}

Kidsチアダンス、大人チアダンス、チアダンスエクササイズ体験会実施中♪
詳しくはHP↓
♥️CC♥️CheerDanceSchool