医療系のバックグラウンドを深めようと、本を読んで勉強しています。

前回の生化学の本の次に選んだのは、こちら。

 

 

イラストもふんだんにつかってあり、わかりやすかったです。

生化学ででてきた???と思いながら読んだものも、少しだけ点と点が点線でうすーくつながってきています。くっきり実線・太線な知識になるよう、これからもどんどん読んでいきます。

 

あらためて自分の体ってすごいな~、と思いました。

この世に命が誕生するのも奇跡なら、命を継続していくこともまた奇跡なんだな・・・と。

ヒトの体は神秘的ですね。

とっても面白い分野です。

 

次に読むのはこちらです。

 

 

 

ランキングに参加していますおさる

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ にほんブログ村