usa東京地区大会☆橋本教室 | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

usa Regionals 東京大会
エスフォルタアリーナへ行ってきました!!

初めての大会に出るメンバーや
usa出場が初めてのメンバーも半分以上いる
今回のチームでしたが

頑張ってきました爆笑




前日までフォーメーションの調整が続き
少し不安が残るまま本番を
迎えることとなってしまい


本番、やはりフォーメーションのミスがあり



結果は4位



自分達でも「上手くできなかった」と
演技終わりに言うくらいでした。




でも、大会に出られて楽しかった!!
と、喜んでいた頃に比べたら
自分達を評価できるくらいに成長したし

「◯◯が、できていなかった」
と、認識できるくらいなので

次に繋げる力がついてきたのかな?と
感じました。




usaの大会に出るのは
今回が2回目


他のチームの演技を見て
自分達に何が足りないのか
よく考えて次のイベントに備えてほしいです。



去年からの課題だったアームをシャープに!
パワフルな笑顔!

今回も果たせませんでした。

本当にこのままでいいのか
逃げずに考えてほしいものです。




さてキラキラ不在だったチームリーダーが決まり
新しいチームとして
生まれ変わってほしいですね爆笑


今後の展開に期待ラブラブです‼️




おすましペガサスFairy tail Seikoおすましペガサス