FC東京イベント☆橋本&武蔵境 | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

本日は、味の素スタジアムに
Jリーグ FC東京の応援に行ってきましたルンルン


日本一を目指す、FC東京星星星
その大切な試合に
パフォーマンスが出来る事に感謝と

日本一のチアリーダーを目指して!!
応援しよう✨


今回も沢山のチームとの
合同パフォーマンスで
300人近くのチアリーダー達が
元気よく、気持ちをひとつにして
よりクリアな技術を魅せる‼️


そんな課題をかかげて
望みました爆笑



お天気は、あいにくの雨☔

でしたが!

レインコートを着てリハーサルですニヤリ



私も、横殴りの吹雪の中☃️
踊ったなぁ、、、⚽なーんて
思い出しながら

寒いけど、腕を伸ばして
大きく踊ろうね❗
と、声を掛けると

「先生、大丈夫!
   踊ってたら暑くなってきた‼️爆笑

なーんて言って
次々脱ぎ出す子供達

見てるこっちが、寒いわ!w

そんな会話が飛び交う中



自分たちで自主練を始めるメンバー

「みんなでスコーピオンやろう!」

自分たちで空き時間を使って
しっかり練習している姿に

成長を感じました✨

そして



とても仲良しラブラブラブラブ

リハーサルはずーっと踊りっぱなし
だったのですが
終始笑顔と大きな声で

しっかり練習出来ました星





本番は、躍りだしの曲までに
位置に着けなかったり
左右が少し狭かったけど

雨もいっぱい降っていたけど☔

とっても楽しそうに踊っていて
このイベントに参加出来て
良かったなぁ~と思いました!!



とても長丁場でしたが
保護者の皆様
ありがとうございました流れ星

今回は始めてFC東京イベントに
参加する方ばかりで
わからないこと沢山あったかと
思いますが

無事に終えることが出来ましたハート
ありがとうございます!!


今回は調布教室の参加が
なかったのですが

次は一緒に踊ろうね爆笑




これからも、このFCイベントが
Fairy tailの恒例のイベントとなれるよう

ルールを守り、ひとりひとりが
チアリーダーとしての意識、自覚を持ち
行動出来るように
普段の生活からも、挨拶、お返事
協調性など学べていければと思います乙女のトキメキ



本日はお疲れ様でした~まじかるクラウン



Special Thanks
Yumi 先生ふんわりウイングふんわりウイング




Fairy tail橋本
Seikoおすましペガサス