美容DAY | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



昨日は通院デイ。



先ずは婦人科&皮膚科の行きつけのクリニックにビタミン剤と生理痛の薬を処方してもらいに行くも、激混みでびっくり!

お盆で空いてると思ったのに同じこと考えてる人多いのね😰



そして次は美容皮膚科へ。


長年生理前に口周りにできる吹き出物に悩まされてきた私、こんな感じで口周りの吹き出物は昔から絶えることなかった




5年前の写真、口周りのブツブツの酷いこと、ずっと悩んでいたんだよね



昨年秋から美容皮膚科に通い始めて10ヶ月、主にケミカルピーリングの一種のミラノリピールとか、信頼するドクターに肌質改善を施してもらって来た。


昨日通い始めの解析画像と比較してくれたら、だいぶ肌の状態良くなっていて、最近は生理前も小さな吹き出物ができるかできないか、程度になりました。


特殊なカメラで見るとメラニン色素の状態とか全部見えて怖くなるけど(ーー;)



とりあえず1年前の肌の状態よりは今の方が良い。



退化してシミシワ増えていくしか無いお年頃ながら、少しでも1年前より良い状態にできるって医療ってすごい。


まあ、整形と違いシワは無くならないし、確実にほおがこけて老けてはいるんだが(ーー;)

それでも肌の調子良いだけで気分が上がるのよね。

もっと早くに通っていれば良かった。



そんな努力を無駄にしたく無いから陽に当たりたく無いので、すっかり非ランナーになった私、走るのは夕暮れ以降、日陰を選び、ヤケーヌ着けて完全防備。


明日はこの夏初のお山なので、何度も日焼け止め塗り直そう。




その後は都内某所胡散臭い邸にて、美味しいお肉いただきながら花火眺めました☺️


久々のもんちゃんとりんちゃん可愛かった☺️



千葉の従姉妹から梨が届いたよ!


嬉しい☺️