目覚めたら血だらけだった朝 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



三連休は毎日10時間前後寝てました


金曜夜


土曜夜

あと2%で100%だったのになー

日曜夜はアプリセットし忘れ。


寝過ぎのせいか月曜夜は眠れなくて、昨日は仕事中眠くて仕方なく😰


いかんよねー、規則正しい生活しなきゃいけないのは分かってるんだけど、

週末の朝寝坊がなにより楽しみだから仕方ない😅


寝不足だったので昨夜はぐっすり寝れて、


朝Qちゃんのスリスリ攻撃で目覚めた

スリスリ攻撃可愛いんだよねー😆


で、目開けた瞬間、心臓止まるかと思った😱





床も壁も血だらけだよ😱😱



一瞬私か?先週終わったばかりだけどまた生理になったか?と思ったけど違って、



明らかにQちゃんの足跡に血がある


カーテンにも、スリスリ攻撃でベッドにのぼってきたからシーツも全部血だらけ🩸🩸



で、床を拭いていたら原因発見!


どうやら爪が折れて取れたらしい



もー、ビックリしたよ!



血は既に止まっていて、本人も気にする様子も無いし元気でご飯もりもり食べていたから、もう大丈夫かな



朝からカーテンやらシーツやら洗って掃除してめっちゃ大変だった😰



本人もビックリしたのか、今朝はえらい甘えてきた、これは可愛い😍



内臓や酷い怪我じゃなくて良かった、、



怪我といえばQちゃんに噛まれた傷は全て塞がり、昨日病院行って通院終了になりました。



でも傷跡が目立ち、日焼け厳禁なので、


スカーフ巻いて誤魔化しとくことに



傷跡が赤いうちに日焼けすると跡が残っちゃうらしいから気をつけねば。