母の日と子離れ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



母の日の日曜日はバイトで遅かったので、1日遅れで本日、母の日ディナー作ってくれました!


今回は唐揚げ!



お世辞抜きで私が作るより美味しかった!!


ちゃんと材料買ってきて下ごしらえして、


揚げるときは心配なので最初やり方をアドバイスし、あとは火傷しないようにって何度か念押し😆



冷や奴もアボカドサラダも用意してくれました。


豆腐余っていたから残り物味噌汁だけ私がやったけど。



初めてでこれだけ上手に唐揚げ作れるとは凄いじゃ無いか!


幸せな母の日ディナーになりました🥰🥰




大学と教習所とバイトで大忙しのDDくん、



いよいよ明後日家を出ます。



18年半毎日一緒にいたのに、たまにしか会えなくなるのかー



前から分かってはいたけど、いよいよ5月に入ってから猛烈に寂しくなった、、



寂しいけど、男の子だし、逞しくなってもらうよう子離れしないとね。



DDくんと過ごす最後の夜なのに明日は泊まりの出張😭😭

というか今月は毎週泊まりの出張😰


寂し過ぎて、考えると涙が溢れるので、忙しくて良かったのかも。



幼稚園のスキーキャンプに行く朝涙浮かべてお別れした日





もう18歳なので泣かないね、

母は泣くけどさー



いつかは巣立つのだから、その日がきただけだ。



立派に飛び立つのだぞ☆