学食ランチ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



今日のお昼はこちらへ


入学式で賑わう青学!


の学食ランチ

鯖の照り焼き、500円😁

同僚に誘われて初めて行ったけど物価高の表参道においてこれは安くて良いね😆


入学式に来た親子が多かったー

ってかみんな親とご飯食べるんだ?!

Kentなら面倒だから食べずに帰るって言いそう(ーー;)



もうねー、親御さん達の嬉しそうなこと。

気のせいかもだけどギラギラしたバブリーなお父さん多かったよ🤣



いやもしかしたらドラゴン桜みたいに東大狙いでダメで共テで受かった青学に入った子もいるかもしれないけど。



この日入学式に来ている子達はお勉強やスポーツ頑張ってきた子達ばかり、みんなキラキラしてました!

青学だと内部進学率はどれくらいなのかなー。でも内部進学でもある程度ちゃんと勉強しないと上に上がれないはず。



Kentは青学は受けてもいないけど、学生にならなくても学食は入れるので、楽しそうな若者の姿をツマミにランチ食べるのも楽しいな😆



我が家の新DDも明日は入学式🌸



明日は雨の心配無いようなので良かった☺️