卒業☆ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



特段忙しいわけでも無いのだけど、なんだかドタバタな日々。

ってほぼヲタ活😆



さて、DKくんの卒業式でした!



3年前の入学式

1年生の終わりには赤点多くて進級できないと先生から電話あったり😰


高校生活半分はコロナ禍で制限ある学生生活だったけど


2年生の終わりには沖縄修学旅行も行けた


3年生ではフルの体育祭もできたし応援団でも活躍した


ハンドボール部も副キャプテンとして頑張っていた


私も苦手なお弁当作りを入試までほぼ毎日、内容はともかく完走できた😅



大変だったけど、本当にあっという間の3年間。



たくさんの素敵なお友達ができて

毎日楽しく通ってくれたことが何より



先生方に本当に感謝でいっぱいです



卒業生代表の男の子が壇上で泣いてしまい言葉に詰まりながら話している様子見てもらい泣き😭😭


勉強もスポーツもできてイケメンという少女マンガの王子様みたいな子でした😆



そして式後は一緒に写真撮るために最後のホームルームが終わるのを待つこと1時間20分(ーー;)


よほど帰ろうかと思ったけど、結構待っている親御さん多くて、負けられねー精神でなんとか待った😁



ようやくDKくんと


風が吹いてスカート抑える母😅



みんなこのパネルの前で写真撮りたくて、待ちの列が用意されていたww 



そして待っている間に、なんとKent担だというクラスメイトの女の子が写真撮ろうって!



可愛い子じゃ無いか!

女っ気無いと思っていたが、まさかKentを推してくれる女子がいたとは!


「私、Kent担1号なんですよ!」って言ってくれるってことは他にもKentを推してくれる子がいるってこと?



しかもその子のファミリーはみんなKent推しらしく、パパさんまでKentと2人で写真撮っていたよ😆



お友達と写真撮ったり楽しそうで、

この学校に通って良かったね!



仲良しの男の子達も

「Kentと仲良くさせてもらってます!」

とか挨拶してきてくれて、良い子ばかり。



楽しそうな様子に私も幸せな気持ちになった☺️



3年間お疲れ様でした。

無事卒業できて本当に良かった☺️