野辺山まで3ヶ月 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



結果はともかくDKくんの受験もようやく終わり、やっと気持ちが落ち着いてきました。


我が子の苦しんでる姿は見てるのが辛いですな


私が受験したわけじゃないのに、この数ヶ月でどえらい白髪が増えました😭😭



そして走ることにも気持ちが向かなかったので殆どまともに走らない日々。



で、気づいたら野辺山3ヶ月前😱😱😱



そろそろやる気スイッチ入れないとです、



ってことで、週末は走ろう、と、


金曜日は仕事終わってから10kmラン@6:25/km


土曜日は夕方皇居へ


日焼けしたくないので曇っているとありがたい


家から走ってっての往復13km@6:30



そして日曜日も走ろうとしたら、




休息しなさいだって😰

2日で23kmしか走ってないのに、、

どんだけ走っていないかってことだ😰



そんなわけで、これから3ヶ月無理なく上げていかないとデス!



お買い物マラソンの方は前回も完走😆



バターの消費量えげつない我が家、450gの6個入り購入



パンにたくさんのせて食べるので加塩です。


450gのバターはいつもルミネ10%の時に富澤商店で買ったり、OKで売ってる時買っていたんだけど最近OKでも450g加塩は見かけなくて、それならポイントや送料考えたらこちらもお得。


まだ食べてないのでお楽しみです😊



あと、無印のクリームや化粧水なくなったので楽天で初めて購入

三つとも愛用の品。

リンクルケアクリームは無印実店舗やオンラインでは完売していたのに楽天では在庫あった!


楽天だと実店舗より価格高く設定する店多い中こちらは実店舗と同じ価格でさらにポイントつくのでお得!



あと、ビタミンBもかってみた


愛用してるピーリング石鹸も。

前は美容皮膚科で買ったんだけど、楽天の方がポイントつくからこちらもお得!


コラーゲン大事!


アイメイク落としはこれ一択


イベントバナー