新規開拓。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



ふふふ、ぐるナイ新メンバーは私の推しTOP3の1人、髙橋文哉くんでしたよ💕


今年はぐるナイ毎週録画に決定です😁

やすこも好きなので楽しみだな♪


そういえば今週のトレーニングもゆりやんと一緒でした☺️

またすごいウエイトでトレーニングしていて、本当に尊敬!頑張り屋さんなんだよね。

パワーもらって私も頑張りました😆



さて、昨日は銀座で仕事だったんだけど、忙しくランチ食べるタイミング逃してしまい。

でもお腹空いたからサクッと小腹満たしたいなーって言ったら、同僚が良いとこあるよと教えてくれたのが東急プラザの地下にある立ち食い寿司屋さん。


→☆


16時くらいだったので待たなかったけどランチとかディナータイムはかなり混むらしい。



オフィスに戻らなくてはならず時間も無かったのでサクッと。



鰤のあら汁。

具沢山で190円!!

めちゃくちゃ美味しい!これだけでも毎日食べたいくらい。





炙り鯖

漬け鮪

切り落とし軍艦サーモン


どれも美味しい〜!

切り落とし軍艦はなんと120円!


もちろんたくさん食べればそこそこの金額にはなるけど、銀座でお寿司食べたい時気軽に来れて良き。



お腹空いてなくてもあら汁だけ飲みに来たいな。



今週末はお天気悪いみたいですね。

来週末は新宿シティハーフだけど、雨ならもちろんDNSします、根性無しなので😅