マイペース。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



最近になって赤本やらテキスト類買ってきてる我が家の受験生。→共通テストまで2ヶ月切ってるぞ💦



先週デスクの上覗いたら1週間前から未開封のテキストが。




「これ未だ開けてないみたいだけど大丈夫なの?」と聞いてみると、


「それまだやんなくていいやつだから大丈夫」って😱😱😱



共通テストまで2ヶ月切ってるのにやらなくていいとかもう無いと思いますけど😰😰



このマイペースさは完全に私譲り、、

ほぼ未使用のフランス語のテキストずっと置いてあるもの😅買って満足しちゃうんだよね💦



うちのママも私のマイペースぶりに心配してたんだろうなー。いきなり「来月から1年間カナダ行く」とか言い出していなくなったりしてたし。


ただ、私は赤点取るほど要領悪くは無かったぞ😅



マイペースなところも我が子の個性なので、温かく見守る努力します、、

でも浪人は勘弁してほしいので頑張っていただきたい(ーー;)



さて、土曜日は久々塔ノ岳へ。


紅葉が綺麗でした!


メタさんはFTR100の筋肉痛あるって言ってたけど上りは相変わらず早い。下りは筋肉痛痛いって嘆いてた😆



寒い寒い山頂、なんと0℃でした❄️❄️


この日はみんなお疲れなので塔ノ岳ピストンで、早々にさかまさんへ💕

良いんです、メインはこちらなので!




美人なのにすぐ変顔する姉さん😆


ひらっとさんに譲ってもらったシカゴ5Kのビーニーかぶって登山したんだが、なんかクリスマスっぽいな😆



美味しい日本酒と


大好き花巻そば。


幸せだ💕


年内にもう一度来たいなー。



そして週明けは、

昨日は名古屋

今日は御殿場

へ出張。


泊まりの方が楽だったけどDK弁当作らなきゃだから夜帰宅して、朝また御殿場へ。


名古屋でひつまぶしでも食べたかったが時間無くてデパ地下弁当食べながら帰りました

私のお気に入り、関西のデパ地下にあるKYKのできたてカツ丼

これめっちゃ美味しい!

コメダ珈琲と一緒に。


DKくんに赤福買ってきたら8個入りで900円になってた!

昔は640円だったよね?!びっくり、、



今日は御殿場からの帰りのバスが満席という悲劇、、

仕方ないのでロマンスカー特急ふじさんで。


前回渋滞で3時間以上かかったから電車の方が確実だしね!


めちゃくちゃ快適なんだが前の席の外国人の子供達が煩くて眠れない😭