シャモニー帰りの方々と。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



連休明け火曜日に先月の日曜日出勤の振休とってるので昨日から4連休!



初日の昨日は、シャモニー帰りのこの方々と久々TN練♪




しかしこの2人、ハードなレースからわずか2週間、帰国後10日くらいなのに速い💦

いつものことだけど、私着いていけず😰



レースはもちろん、ヨーロッパのロングフライトなんて長いこと乗ってないから、私なら1ヶ月くらいダメージ引きずるわ(ーー;)



何十回と登っていても辛さは変わらないバカ尾根、、


なんとか山頂到着



ガスっていて真っ白なのに、眩しくて目あけてられん!

湿度が凄くてシャワー上がりかと思うくらい汗だく。
髪の毛絞ったらたくさん水出てきたよ💦💦


川で腕やタオル洗うだけでかなりリフレッシュ。


メタさん水浴びしたか?😆



そして最大の楽しみはこちら


🍺🍺🍺



実は林道あたりから補給水尽きて喉乾いてたので、さかまさん行く前にサイダー買ってがぶ飲みしておいた。



サイダー飲んでいなければビール2杯は瞬殺で飲み干していたと思われる。

そんくらい汗の出方半端なかった💦




サービスでいただいた谷中生姜の天ぷら、美味しかった!



松みどりの秋あがり、美味過ぎる💕


落花生の天ぷらと十割そば、最高か!



帰りの電車は爆睡で帰ってきましたとさ。

新宿折り返しせず真っ直ぐ帰ってきたよ😆



夕ご飯は手抜きでマック、DKくん大喜び😁

あっという間に食べちゃったので写真なんて無いよww

ナゲットの柚子胡椒マヨ、しばらくハマりそう!


近所のマックにピックアップ行ったので家着の🍔Tシャツで行ったんだが、どんだけ🍔好きと思われてるだろう😁



家着なのでシワだらけ💦