クラフトビールと美味しいもの。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



昨夜は久々の外飲み!



コロナ以降仕事での外食以外全く外食行っていなかったのでめちゃ楽しみでした☺️



新中野にあるこちらの店

→☆


以前銭湯ランの後はちさんと行った時にワインの福袋買って、その中にシャンパンのドリンク券が入っていて、有効期間が今月末だったので、今回行くことに。



はちさんとシャンパンで乾杯🥂


無料って良いね😆



あとはクラフトビールを色々飲んだり、おつまみ食べたり


豚肉のパテ


最初しか写真撮ってないや😅



途中からはお久しぶりのひでさんも合流し、楽しい会でした☺️



そうそう、最近美味しかったもの達。



二子玉川の濃麻呂さんのラーメンランチ

→☆

とんこつ好きとしては嬉しい濃厚とんこつ!


麺テロダディ見習って、体重増やしたいならラーメン食べるべし😆



先日初めてスターバックスロースタリー行った時食べたフォッカッチャサンド


そしてプリンチのクロワッサンアマンドのピスタチオ(正式な名前忘れちゃった)

これめっちゃ美味しかった!ピスタチオペーストがたっぷり入ってて最高!


500円くらいするからパンとしてはお高いが、なかなかボリュームもあるし、これは必ずやリピだな。


代官山のプリンチに買いに行こう。






先日クイックランチでマックへ。


牛すき月見、ほんのり辛みもあり美味しかった!


別日にマックのフラッペいちご、マカロン乗ってるのを、DKくんに買って帰ってあげたら、自転車で揺れたからか中身ぐちゃぐちゃになってた(ーー;)なので写真も無し。


フラッペが640円したことにビックリ!

だったらダブチセット食べた方が満足度高いよね😁



昨日外出途中で八重洲のミッドタウン寄ったらポークたまごおにぎりの店があったので買って帰ってランチに。





ゴーヤの天ぷらにしたよ。

沖縄の空港でいつも買って食べてるやつ。


少し沖縄気分味わえた💕


沖縄行きたいなー!




ピノの安納芋、これ好き過ぎてDKくんとハマってかなりリピしてるやつ。



めっちゃ甘いんだけどちょっとブリュレっぽい感じあって美味しい😋


あと、これはまだ食べてないんだけど、一昨日見つけて買ったカップヌードル


特上、トリュフ風味だって!

食べるの楽しみ😊



今晩はブリちゃん展覧会に行ってきます💕