マイベストサザン | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



今日のMステはサザン登場でしたね!観ましたか、みなさん!


キンプリ2人の彩りがなんだか寂しくてしゅんとしたところでのマイベストサザン国民投票!



全部歌いながら観たよね😆

(DKくんが呆れてお風呂に逃げた😅)



私的サザンの思い出だと、やっぱり高校生の時の彼氏がいとしのエリー歌ってくれたことか😆

今じゃ時効だけど、ママに友達んちに泊まると言って、みんなでオールでカラオケ行った時だ😁

青春の思い出☺️



サザンの曲はいつも自分の青春の思い出の中にあって、21歳で初めて親元離れて独りでトロントで1年間暮らした時も何度もホームシックになったけど、日本から持ってきたサザンの曲聴いてたな。



今日Mステの国民投票の1位にもなってた希望の轍も沢山の勇気をくれた曲だった。



サザンの曲好きなの多過ぎて選べないけど、あえて選ぶなら、マイナンバーサザンはやっぱりOh!クラウディアかなー。


メロディも歌詞も全部なぜか好きな曲。


嵐からジャニーズ沼に入る前はサザン沼だ🤣


今晩はサザン沢山聴こうと思います☺️



さて、今週は御殿場に出張行ってきました



定宿のホテルクラッド。寝るだけなので山側だけど、プライベートなら富士山ビューの部屋がオススメ。


→☆



今回は奇跡的に仕事が21時に終わったので夜温泉に入れたし、朝も温泉入ってきたよ。

木の葉の湯のサウナも水風呂も最高!

東南アジア系の子供達が騒いで煩いしタオルをかけ湯の壺の中に入れてたのが腹たったけど。

英語で注意してみたが英語も分からないようで困ったものですね。。



風呂上がりビールとスイーツ




ここのホテルの唯一の難点が朝食があまり私好みでは無いこと。

なので素泊まりにして前日のうちにセブンで朝ごはん買っておいた。



カレーフェア中のセブン、大久保のスパイスカレーの名店魯珈のカレー!

近いのに混んでると聞いて一度も行ったことないんだよね。


美味しかったが朝から食べるにはちと私には辛過ぎた😅



久々にアウトレットで買い物する時間あったのでちょびっとお買い物



世界水泳観て無性に泳ぎたくなったが、久しくプール行ってないし、昔ながらの競泳水着しか持ってないので、今時スーツタイプの水着を購入。

アウトレットで7700円でした!


夏休みはプールで泳ごう😊



あと、ナイキでブラトップとソックス


このブラトップは黒色のを持ってて凄く気に入ってるので同じのの白を購入。


お会計時に今月誕生日なら写真付き身分証明書見せれば15%オフと言われたけど、運悪く免許証持ってってなくて残念!もったいなかったけど仕方ない。



東京に戻ってからそのまま肉体労働で疲労困憊になったけど、BARTH入れたお風呂入って寝たら復活したよ!


高いだけあって効果はやっぱりこれが一番かも。



残り少なくなってきたし、お買い物マラソンもスタートしたのでポチろうかな。



イベントバナー

 

今回も色々参戦予定😁



BARTHよりは少し安いこちらもなかなか良き。クールタイプもあるよ


暑いので毎日1〜2本飲むので毎回オーダー


暑いのでビールの消費率半端ない

扇風機持っても熱風回るだけなんだけど、無いよりは良い