#七夕の日といえば | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



七夕でしたね。


もう七夕関係無しなDKくんもその昔可愛いお願い書いてました!




E「七夕に野球選手になってお金持ちになるって書いてた子はどこ行ったんだろうねー?」


K「どっか行っちゃった」


E「野球選手は無理でもお金持ちにはなれるんじゃない?」


K「・・・」



そんな我が家の会話😆



でも今回の期末テストで受験英語って科目は81点取ったんだって!


すごいじゃーん👏👏👏


週末も予備校の自習室通っただけあったね☺️




そんなDKくんのグッドニュースの前には、待ってましたの平野くん、神宮寺くんのTOBE合流アップアップアップ



デビューからファンクラブ入ったくらいキンプリ好きだったけど、そもそも私、平野くんLOVEなので、


YouTubeもインスタライブも観て笑顔止まらなかった😆


私が先月調子悪かったのはステロイド➕平野くんロスだったのかもしれん🤣🤣








本当に嬉しい☺️



もちろん神宮寺くんも、自分でおじさんって言っちゃう三宅くんも応援します!!

(ってか三宅くん44歳って衝撃だよね、比べちゃいけないが周りの44歳ってリアルおじさん💦まあ、私もリアルおばさんだが自称永遠の28歳🤣)



ファンクラブ入会サイトは720分待ち😱😱

マラソン大会のエントリー関門なんて比になりません!



しかしなんで日本人って略するの好きなんだろうね。

よくドラマタイトルとかも略すけど、神宮寺くんと平野くんをジンヒラって、変なのーっていつも思う。

始まりはキムタクか?🤣



というわけで、私に毎日の楽しみができました。


いずれKentが観念してTOBEに入ってくれるよう、かーちゃん勧誘頑張ります!!



七夕の日といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する