カウントダウン | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



昨日は職場でDKくんが母の日にご飯作ってくれた話をドヤ顔でしておきました🤣



本当に優しくて自慢の息子です。


ベンキョウモガンバッテクダサイ😆




さてさてわいよいよカウントダウンです。



野辺山まであと5日。



そして、キンプリから平野くん、岸くん、神くんが抜ける日まであと6日。



野辺山に向けた緊張感とか憂鬱感以上に、キンプリのことが寂しくて寂しくて。



土曜日のキンプるも総集編で、あとは土曜日のゴールデンスペシャルを残すのみ。


今週はぐるナイに平野くんも出るし、Venue101まで録画に忙しい。


→☆


シンデレラガール2023、最後の5人が去ってく感じが泣けます。


来週火曜日からは抜ける3人が入ってるコンテンツが抹消されるらしい。

ホント怖いわ。

ジャニーズさんのニュースで持ちきりで残念でしかない。


キンプリから抜けてからも3人が活躍してその姿を見続けられることを祈るのみ。



野辺山もキンプリ聴きながら完走目指そうと思います!



さて、今晩は野辺山前最後のメンテナンスへ。



忙しくてGW以降殆ど走ってないんだけど、良い疲労抜きになってると祈ろう💦💦



肌荒れも酷いので私に必要なのは休養だ💦