見つけたー!! | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



昨日も生理痛で動けなかった一日。

前日は薬が効いて痛み無く走れたけど、昨日はなぜか薬効かなくてお腹痛かったー。



そんな昨日もゆるジョグに、先ずはアルペン東京へ。



新宿シティ走った時ナンバーカードと一緒に500円割引券入ってたので取ってあったのだ。


3000円以上買い上げで500円割引ってお得!


野辺山の補給買いに行ってきた


テーピングとソックスに加え、アミノバイタルタブレットも買ったから6000円のお会計だったけど500円引きになったよ😁



アミノバイタルの粉が苦手なのでタブレットタイプ見つけて嬉しかった。


帰宅後パッケージ見たら噛んで食べるって書いてあり、食してみたら苦手な粉の味は変わらず😨😨


でもエイドの前にこれ食べて、エイドで口直しすれば良いかな。粉よりは遥かにマシ。



で、昨日の目的はここではなく、ブリちゃんガチャ第二段!


ギズモを抱っこしてるCとセクシーポーズのAも青汁飲んでるDも欲しい、ってか全部揃えたい!


4月末から順次設置って聞いてて、火曜日にシズラー行った後DKくん連れてサブナードのガチャコーナー行ったけど未だ無かったの。



そしたら一昨日DKくんが


と、発見してくれた!!

(受験生がなぜ立川にいたのかと言うと、コナンの映画観に行ってたらしい😱ブリちゃんガチャゲットしてくれからまあよかろう😅)


しかも1回目で私が欲しかったギズモちゃん抱いてるCをゲットと言う働きぶり!

(一緒にいたお友達に「Kentの母さんこれ好きなの?」と言われたらしい🤣🤣)



で、上段は第一弾のもので、下段が昨日DKくんが入手してきてくれたもの。



可愛い〜💕💕



で、アルペンの後もう一度サブナードのガチャコーナーに寄ったら、



あったー!!


人気だから2回までって制限あったけど、欲しかったAをゲット!


ギズモちゃん抱っこしてるCは3個目だけど、これ一番好きだから良き😊



探し回りに走るつもりが早々に見つけられたので、パン買いに行ったりして15km。

お腹痛くてキロ8ランでした💦


どうなることやらと思ったけど、今朝は痛み落ち着いたので良かった、、


というわけで、今日は野辺山に向けて峠走とやらに行ってきます〜