野辺山3週間前の山トレ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



野辺山まで3週間切りました!



そんな昨日は同じく野辺山に出る世界のmieちゃまとお山練。



「トレイルと峠走を織り交ぜて、基本ゆるゆる。

メインは長時間動き続け練習です」


と、スターはおっしゃっていたので、気楽に久々の高尾へ。ミエエリコンビの高尾は毎度のんびりなので今回も山歩き、時々走る、くらいの心構えで。



ところが、2名のヘンタイさん達も一緒に行くことはなり、


なぜか走らされる羽目に?!



チームRush?みんな同じバックパック😆



何せこちらゆっくり山歩き気分で来てたし、シューズもサイズ大きくて走りにくいんだけどほぼ歩くから良いか、ってのだし、食料も走ることは想定してない。



ヘンタイさん達は余裕のようだが、装備も気力も準備不足な私は体力だけでついて行くのが精一杯。


どうやらヘンタイさんとミエエリの「ゆっくり」の定義が違うようで😨😨


まさかのガチ練となりました😅



束の間の休憩で「こんなはずじゃなかった」の同級生2人🤣




天狗さんとお馬さんと。








とはいえ、ヘンタイさんは前日もサイノクニという一部の超人が出るレースの試走に行ってきてお疲れのはず、

もう1人のヘンタイさんも先週KAIに出たばかり、お疲れのはず、


なのに全然元気だよね(ーー;)


早く疲れろ、落ちろーと念じてたら、城山からの林道降りたらバスに乗ると言ってくれて、もちろん私は便乗。


mieちゃまはバスには乗らずちゃんと高尾山口まで走ってました!さすがスター😘😘



昨日は20kmで良かったのに11kmも載せてしまった🤣



もらい事故ではあったけど、良き練習となりました😁

これで野辺山のアップダウン少しでも楽になると良いなー。



帰りは王将で🍺と🥟




おかわりビールが売り切れてたのが悔やまれる😭



ヘンタイさん達はギアオタクでもあるので、色々グッズの使い方とか情報を教えてもらったヨ。


えりの知らない世界、もとい、マツコの知らない世界にでれば良いのに。

需要少ないかもだけど🤣




そんなヘンタイさん達&スターのおかげで良き練習できた月末。


4月も無事300



そして12ヶ月連続300


10〜2月は朝の通勤ウォーク含むけどね😅



でも3〜4月はゆっくりながらも走って積めて、

そのおかげか先週は5年ぶりくらいにキロ6で30km以上走れた。



5月の目標はなんといっても野辺山完走!!



ドロップバッグが無いということに今更気づきテンションダダ下がりだけど💦😰



13時間59分以内にフィニッシュラインに辿り着けますように🙏